No.37 広げた大きな手のような大きなパッション・・・Passion オリジナルTシャツ

名づけて・・・ジャンケンポン・シリーズ!?

ジャンケンの3つのそれぞれに
一文字の英文字と組み合わせてみました^^

今回はパー
はPということで
PASSIONの文字と一緒に
パーの大きく開いた手のように
大きなパッション(情熱)を持って!

PASSION

パー for PASSION Tシャツ
パー for PASSION Tシャツ

夏も本番^^涼しくシンプルな夏ファッションにTシャツはいかがでしょう?
オリジナルデザインTシャツupsoldにて販売中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日をひまわりのような笑顔で!なTシャツ

最近調子のいいTシャツのご紹介!!


スマイル Smileヒマワリヒマワリヒマワリ(^∇^)


夏に咲くひまわりのように・・・

満開の笑顔で毎日を

ひまわりが輝くオリジナルデザインです(≡^∇^≡)


是非ご覧ください!!

スマイル smile
スマイル smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.21 ドクロにはさまれたハート ハートとドクロがかわいいオリジナルデザインTシャツ

ドクロにはさまれてしまったハート

かわいらしいハートと
ハードなドクロ

ハート+ドクロ

対照的な2つを組み合わせた
シンプルなデザインです^^

ハート+ドクロ
ハート+ドクロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のボーナス、何を買う? どう使う?

コネタマ参加中: 夏のボーナス、何を買う? どう使う?

夏のボーナス!!!

期待を持ちたいとこなのだけれど

今年は長引く不況のため

もうすでに絶望的な感じ・・・

ちょっとまえまでは

あれ買ってこれ買って~と

ワクワクしておりましたが・・・

それも叶わぬ願いになりそう。゜゜(´□`。)°゜。

こないだ会社の人と話してたのは

どうせ少ないんだから

何か旨いもの食って旨い酒でも飲もうぜ!

てなことですけど・・・そうなりそうですね~eye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしいお肉に感謝!なTシャツ

最近調子のいいTシャツのご紹介!!


delicious lifeおうし座おうし座おうし座


ライフTシャツをアレンジしてみたのですが

牛に感謝をこめて(≡^∇^≡)


是非ご覧ください!!

delicious life
delicious life

| | コメント (0) | トラックバック (5)