ハートのあふれる毎日に・・・ライフ ハートがかわいいオリジナルTシャツ

フラミンゴ
フラミンゴ
フラミンゴ
ライフ
ライフ Life 赤
SURFHOLIC
ライフ Life ピンク
SURFHOLIC
ライフ Life グリーン
SURFHOLIC

大きな愛(ハート)でLifeを包み込む。
生活の中ではどんな時にもハートが大切!
そんな気持ちもこめてシンプルに、だけどちょっとかわいく

フラミンゴ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

小雪もおすすめ!?生姜紅茶・・・

今日はいいとも増刊号を見ていたら


テレホンのゲストの


女優の小雪が


生姜紅茶をおすすめしてたニコニコ


生姜党!?で同じく生姜紅茶を飲んでる自分も


嬉しくなっちゃいましたね~(≡^∇^≡)



小雪はすった生姜のしぼり汁を紅茶に加えて飲むというもの


自分はすった生姜をそのまま入れて飲んでましたお茶


最近は生姜の粉というのが売ってるので


それを紅茶やハーブティーに入れて飲んでますね。



小雪いわく、


飲んでるだけで2~3キロは落ちるってダイエット効果を言っていたけれど


自分の場合は飲み始めてから


風邪を引かなくなった・・・あまりひどくならないようになったかなo(〃^▽^〃)o


扁桃腺持ちで年に数回は高熱を出してしまうけれど


ここ最近は大丈夫ですね~!!


生姜はいいですよー!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

No.67 長袖アイテムも増加中!!シンプルなオリジナルデザイン商品 ご覧ください^^

すっかり寒くてTシャツシーズンも

終わってしまった感もありますが・・・


長袖などアイテムも増加中ですべーっだ!



是非ご覧になって見てください!!



in my hand
SURFHOLIC

2,415円
SURFHOLIC
Dancing Star

2,730円
SURFHOLIC
Big Foot

2,520円
SURFHOLIC
cool k&p

2,730円
SURFHOLIC
gun girl

4,725円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージックの9月・・・

不況のおかげでお財布の中も寂しい今日この頃・・・


9月も出費がかさみそうだな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まずはNe-Yoのシングルコレクションが発売とのことで


さすらいのTシャツ小僧 スリーメン&ライフ オリジナルデザインTシャツ-Ne-Yo

これはほしいな~・・・


ここ最近はR&Bが好きになのだけれど

Ne-Yoはやっぱりいいですね~、楽しみ!!


それから10-FEET


去年まで全く知らなかったのだけれど


友達の車で聞いてはまってしまいました。


以降全CDを取り揃えちゃいましたが・・・


ロックにパンクにレゲエにヒップホップに・・・


そして英語に日本語の歌詞に・・・


様々な要素が詰まった世界に一気に引き込まれちゃいましたね~


さすらいのTシャツ小僧 スリーメン&ライフ オリジナルデザインTシャツ-10-FEET
新作アルバム、すごーく楽しみだな~( ̄▽+ ̄*)



それから倉木麻衣のベストアルバムも登場とのこと


さすらいのTシャツ小僧 スリーメン&ライフ オリジナルデザインTシャツ-倉木麻衣

自分にとっては癒しですね(≡^∇^≡)


今回は全部で6形態での発売ということで・・・


カセットテープにアナログは懐かしいですね~


自分の気に入ってる曲が入ってないのが残念だけれど・・・


新曲も楽しみだ~



ということで・・・9月はいろいろお気に入りアーティストのCDが続々なので


お財布事情がきつくなりどうだ~( ̄_ ̄ i)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛・・・要注意・・・

最近は腰痛に悩まされる毎日・・・


ここ何週間からだけれど


何が原因かはよくわからない・・・



仕事で重たいものを持ち運びすることもしばしば・・・


サーフィン


ゴルフ


ソフトボール


日ごろのジムでの運動・・・


よくよく考えると最近いろんなことに手を出しすぎてるから


よくわからない・・・



いい年なのだから


体を大事にしないととは思うのだけれど・・・



今日はそんなに忙しくもなかったので


午後休んでマッサージに・・・少し楽になった~


うちは父ちゃんも兄貴も腰を痛めて


大変な経験をしてるので・・・


気をつけないとな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヤジライフを楽しむ・・・

今日は久々に髪の毛を短くしてみたニコニコ


やっぱりこの暑い時期に


長くしてるのも少々面倒になってしまった(≡^∇^≡)




最近の日課は・・・


毎日の庭の水まき波


波のようにワッサワッさとぶっ掛けておりますニコニコ



面倒なことであるけれど


慣れてくると毎日の日常になってくる・・・


暑い中で頑張ってる植木たちに


恵みの水を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.66 愛の溢れるライフをシンプルに LIFEオリジナルデザインTシャツ

人気のライフTシャツのNEWバージョン!


ハート(愛)のあるライフを


LIFE


英文字のLIFEに

ハートを加えてシンプルに作ってみました!!


是非ご覧くださいドキドキ

ライフ文字2

ライフ文字

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.65 今日も元気に波に乗る・・・SURFHOLIC オリジナルデザインTシャツ

I Love Surfing!

今日も明日も海に行く!

波に乗る姿をシンプルに・・・

SURFHOLIC

シンプルな波乗り姿と
ハートラブラブがポイントなTシャツです^^

是非ご覧ください!


surfholic
surfholic

SURFHOLIC
SURFHOLIC

1,890円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

2,415円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

2,415円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

2,100円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

2,100円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

2,205円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

2,100円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

2,520円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

3,360円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

2,520円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

2,520円
SURFHOLIC
SURFHOLIC

2,415円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.64 新作登場!あこがれのDancing Star 星が光るオリジナルデザインTシャツ

かっこよくダンスで決める!

憧れのDancing Starクラッカー

かっこよくダンスを踊るシルエットに星をちりばめてみました^^

Dancing Starの英文字も少しアレンジしてみました!

是非ご覧ください!


Big Foot
Big Foot

Dancing Star
Dancing Star

2,415円
Dancing Star
Dancing Star

2,415円
Dancing Star
Dancing Star

1,890円
Dancing Star
Dancing Star

2,100円
Dancing Star
Dancing Star

2,205円
Dancing Star
Dancing Star

2,205円
Dancing Star
Dancing Star

2,100円
Dancing Star
Dancing Star

2,100円
Dancing Star
Dancing Star

2,205円
Dancing Star
Dancing Star

2,310円
Dancing Star
Dancing Star

2,520円
Dancing Star
Dancing Star

2,730円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぶり・・・って・・・

暑い夏休み・・・


随分前から海に行ってるせいか


今年は“夏だな~”なんて


しみじみ感じることもなく・・・



混み込みが嫌いな自分は


この連休は家での~んびり何もせずに


テレビに釘付け・・・


というのも我が実家ではテレビを地デジに買い換えて


前よりも画面もでかくなりヾ(@°▽°@)ノ


甥っ子とずっとチャンネル争いですべーっだ!



朝からテレビで多く見るのは・・・


やっぱり酒井法子の覚せい剤逮捕に関することが多いですね。


衝撃も残念な気持ちも大きかったけれど・・・


さすがに毎日見るニュースに甥っ子も飽きてきたらしく・・・


“またこれ~”


と不機嫌な表情


そして次に・・・


“この人あぶりやってつかまった人だよー”


なんていいだすのでビックリショック!


思わず“あぶりって何だよ?”って聞き返すと


アルミホイルを使って・・・なんてニュースで見て知った知識を話し出した


自分も正直今回の報道を見るまであぶりといわれても


ピンとはこなかったけれど・・・


これもテレビの影響力の大きさなのか


子供はわかってないようでちゃんと理解してるのだな~


と当たり前なのだけれど改めて感じました。


情報の多い世の中・・・


しっかりとした情報を伝えていかないと


なんて自分自身についてもふと思ってしまう出来事でした

| | コメント (0) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧