« No.63 大きな鼻も悪くはない!? Big Nose シンプルにお鼻のオリジナルTシャツ | トップページ | No.64 新作登場!あこがれのDancing Star 星が光るオリジナルデザインTシャツ »

あぶり・・・って・・・

暑い夏休み・・・


随分前から海に行ってるせいか


今年は“夏だな~”なんて


しみじみ感じることもなく・・・



混み込みが嫌いな自分は


この連休は家での~んびり何もせずに


テレビに釘付け・・・


というのも我が実家ではテレビを地デジに買い換えて


前よりも画面もでかくなりヾ(@°▽°@)ノ


甥っ子とずっとチャンネル争いですべーっだ!



朝からテレビで多く見るのは・・・


やっぱり酒井法子の覚せい剤逮捕に関することが多いですね。


衝撃も残念な気持ちも大きかったけれど・・・


さすがに毎日見るニュースに甥っ子も飽きてきたらしく・・・


“またこれ~”


と不機嫌な表情


そして次に・・・


“この人あぶりやってつかまった人だよー”


なんていいだすのでビックリショック!


思わず“あぶりって何だよ?”って聞き返すと


アルミホイルを使って・・・なんてニュースで見て知った知識を話し出した


自分も正直今回の報道を見るまであぶりといわれても


ピンとはこなかったけれど・・・


これもテレビの影響力の大きさなのか


子供はわかってないようでちゃんと理解してるのだな~


と当たり前なのだけれど改めて感じました。


情報の多い世の中・・・


しっかりとした情報を伝えていかないと


なんて自分自身についてもふと思ってしまう出来事でした

|

« No.63 大きな鼻も悪くはない!? Big Nose シンプルにお鼻のオリジナルTシャツ | トップページ | No.64 新作登場!あこがれのDancing Star 星が光るオリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30959349

この記事へのトラックバック一覧です: あぶり・・・って・・・:

» 酒井法子、のりピーまとめサイト [酒井法子、のりピーまとめサイト]
酒井法子、生い立ち、2ちゃんねる、失踪など [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 23時41分

» 蒼井そら(あおいそら★Sora Aoi) [完全無修正 ★ 最強のエログ]
蒼井そら 無料動画 [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 20時11分

« No.63 大きな鼻も悪くはない!? Big Nose シンプルにお鼻のオリジナルTシャツ | トップページ | No.64 新作登場!あこがれのDancing Star 星が光るオリジナルデザインTシャツ »