« はるな愛が坊主・・・ | トップページ | あ~夏休み~・・・ »

初めての富士山・・・

先週末、


土曜日の夜中から富士山に登ってきました!!


初めてに富士山・・・



富士山は我が家から車で約1時間半と


近い場所にありながら


生まれてこの方一度も行ったことがない・・・


近くで見たことはあるのだけどねべーっだ!



友達と何気なく

“今度富士山のぼろー!?

 

が本当に実現してしまい・・・



普通は山小屋に泊まって行くのが一般的であるのかな?


今回は山小屋なしで


夜中から登るハードなスケジュールでしたが


12時間かけて


日本で一番高い場所まで行ってきましたo(〃^▽^〃)o


残念ながら雲が多くてご来光は見れなかったけれど・・・


それでもハードな思いで最後まで上り詰めたときは


感動というか・・・ホッとしちゃいましたニコニコ


その後のくだりが残っているのも忘れて・・・


一度は登ってみたかった富士山富士山


やっぱ日本一だしね


実現してほんとよかったーーーーー



今日はまだ筋肉痛全開だけれど・・・


何日かしたらまたいい感動がよみがえるかな~ヾ(@°▽°@)ノ

|

« はるな愛が坊主・・・ | トップページ | あ~夏休み~・・・ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30908905

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての富士山・・・:

« はるな愛が坊主・・・ | トップページ | あ~夏休み~・・・ »