« 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 BEST | トップページ | No.51 爽やかでフレッシュなオレンジがかわいい so fresh オリジナルデザインTシャツ »

夏サーフィンはボチボチと・・・

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

週末はサーフィンサーフィン

波は結構あって

人も結構いて・・・

さすがにこの時期はものすごく混んでますね~

サーフィンでは先に波に乗ってる人がいたら

乗ってはいけない!!

とのルールがあるよ、と最初に聞いていて

トラブルの原因にもなるからと注意を受けていたので

気をつけてはいるけれど・・・

昨日も遠くの方で怒鳴りあってる人がいましたが・・・

まだまだへたくそな自分は浅瀬の方で

練習してましたが

人が多すぎて時々乗ってくる人を避けられず・・・

ちょいと怒鳴られたりムッとされたり・・・

邪魔するつもりは毛頭ないけれど

上手い人からすれば・・・目障りなのかな~しょぼん

夏本番の時期はやっぱりサーフィンする人もいっぱいだし、

やっぱり夏を避けた時期に頑張っておくのが良さそうだな~

状況を上手く見て楽しくやるぞ~!!


フラミンゴ

|

« 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 BEST | トップページ | No.51 爽やかでフレッシュなオレンジがかわいい so fresh オリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30517775

この記事へのトラックバック一覧です: 夏サーフィンはボチボチと・・・:

» サーフィン 初心者 [サーフィン 初心者]
サーフィン 初心者です。サーフィンを沖縄のサーフィンスクールでやろうと思っています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 01時05分

« 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 BEST | トップページ | No.51 爽やかでフレッシュなオレンジがかわいい so fresh オリジナルデザインTシャツ »