« No.55 太陽に向かって咲くヒマワリのように笑っていたい smiling オリジナルTシャツ | トップページ | No.57 フレッシュなオレンジ So Fresh 爽やかなオリジナルデザインTシャツ »

はじめての・・・チャングムの誓い

昨日は会社が午前中だけだったんで


午後は海に行こう!!


と途中まで車を走らせたけれど・・・


雨ひどくなっていたので断念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あきらめて家に帰ってテレビを見てたら

チャングムの誓い


韓国のドラマがやってました(≡^∇^≡)


聞いたことはあるけれど


正直興味もなかったので見た事はなかったけれど・・・


見てみると案外おもしろい・・・


小さい女の子が宮廷に遣えて成長してくみたいな感じなのかなニコニコ


子供の頃から苦労しつつも成長してく・・・


なんて話はやっぱり人の心をつかむ要素なんですかね~


平日やってるみたいだからもう見れないけれど・・・


また見たい・・・と思っちゃいました( ̄▽+ ̄*)

|

« No.55 太陽に向かって咲くヒマワリのように笑っていたい smiling オリジナルTシャツ | トップページ | No.57 フレッシュなオレンジ So Fresh 爽やかなオリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30688814

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・チャングムの誓い:

» 発売!常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 [常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2]
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2」 [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 17時29分

» 韓国ドラマの日記サイト [韓国ドラマの日記サイト]
韓国ドラマの日記などを集めました [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 00時07分

« No.55 太陽に向かって咲くヒマワリのように笑っていたい smiling オリジナルTシャツ | トップページ | No.57 フレッシュなオレンジ So Fresh 爽やかなオリジナルデザインTシャツ »