« No.58 平和な世の中を願って No War オリジナルデザインTシャツ upsoldにて | トップページ | No.59 いつも大きな瞳で見つめてる Eye for u シンプルな瞳オリジナルTシャツ »

朝から涙・・・宮里藍選手おめでとーーーー

今日は朝からめざましTV見ながら


司会の大塚さんと泣いちゃいましたねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。べーっだ!


ゴルフの宮里藍選手、米ツアー初優勝!!



いつも朝起きて一番最初にテレビをつけるのだけれど


つけた瞬間このニュースがやっていて


思わずガッツポーズにすぐに泣けちゃいました(。>0<。)


最近ゴルフを始めたとはいえ、


そんなに詳しくもないしテレビで見るわけでもないけれど


藍ちゃんは応援してました、ひそかに・・・


どんなにスランプに陥っても目標のために


ひたすらチャレンジし続ける姿は励まされるし


いつかは・・・


と願っていたけれど、ついに念願かないましたね~チョキ


よかったよかったニコニコ


めざましの大塚さん、藍ちゃんからのコメントで


泣いてたけれど、


熱く胸打たれた人は多かったんじゃないかな~



今後の活躍も応援したいですね~

|

« No.58 平和な世の中を願って No War オリジナルデザインTシャツ upsoldにて | トップページ | No.59 いつも大きな瞳で見つめてる Eye for u シンプルな瞳オリジナルTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30721111

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から涙・・・宮里藍選手おめでとーーーー:

« No.58 平和な世の中を願って No War オリジナルデザインTシャツ upsoldにて | トップページ | No.59 いつも大きな瞳で見つめてる Eye for u シンプルな瞳オリジナルTシャツ »