« No.50 暑い夏でもクールにキック&パンチ COOL 爽やかにオリジナルデザイン | トップページ | 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 BEST »

小泉孝太郎で思い出す・・・通販のお仕事

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

小泉孝太郎が初主演とのことで

コールセンターの恋人

見てますが・・・

思い出します・・・

その昔、通販の会社で働いていたときのこと・・・

ドラマのような大きな会社ではないけれど

嫌味な女社長に・・・

似ている所もアリで思い出すな~

小さな会社だったから

もちろんクレームの電話を取ることもあって・・・

ドラマのような人情話はないですね~

あまり共感できる部分はないドラマだけれど

ただただ思い出す

商品到着まで数週間と明記してるにもかかわらず

2日くらいで“全然こねーよプンプン明日持って来い!!

と怒鳴る客・・・

クレームの電話から

なぜか会社の経営にまで上から目線で

まるで命令のように文句を言い出す客・・・

言いたいことだけ言って

“じゃ、さっさと交換してねラブラブ

と一方的に話を完結してしまう客・・・

クレームは毎日山のように来ましたね~・・・

やってるうちにある程度は慣れたけれど

やっぱり相当のストレスでした・・・当時は・・・

電話、しばらく嫌になってしまったな~

クレームと、あきらかにお客さんの方が正しいのに

認めたら駄目、と引かない社長に挟まれ・・・

苦い思い出です・・・

鍛えられた部分もあるだろうけれど・・・

小泉孝太郎やら、何だか“ハケンの品格”みたいな雰囲気もして

また見るかな~・・・

フラミンゴ

|

« No.50 暑い夏でもクールにキック&パンチ COOL 爽やかにオリジナルデザイン | トップページ | 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 BEST »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30393536

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉孝太郎で思い出す・・・通販のお仕事:

» 「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に [「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に]
スジが見えすぎで逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬! [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 10時00分

» お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も]
お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 10時39分

» 再放送!美少女戦士セーラームーン [おや!?美少女戦士セーラームーン?]
美少女戦士セーラームーン再放送 月野うさぎ 声優・三石琴乃が会見 [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 08時02分

« No.50 暑い夏でもクールにキック&パンチ COOL 爽やかにオリジナルデザイン | トップページ | 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 BEST »