« No.54 僕たちの地球は安全?危険な地球をイメージ Safe Place オリジナルTシャツ | トップページ | はじめての・・・チャングムの誓い »

No.55 太陽に向かって咲くヒマワリのように笑っていたい smiling オリジナルTシャツ

夏に太陽晴れに向かって咲く
ヒマワリのようにヒマワリ

上を向いて笑っていたいね・・・

スマイルニコニコ

スマイル
スマイル

|

« No.54 僕たちの地球は安全?危険な地球をイメージ Safe Place オリジナルTシャツ | トップページ | はじめての・・・チャングムの誓い »

Tシャツ紹介No51~No60」カテゴリの記事

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30646104

この記事へのトラックバック一覧です: No.55 太陽に向かって咲くヒマワリのように笑っていたい smiling オリジナルTシャツ:

« No.54 僕たちの地球は安全?危険な地球をイメージ Safe Place オリジナルTシャツ | トップページ | はじめての・・・チャングムの誓い »