« 小泉孝太郎で思い出す・・・通販のお仕事 | トップページ | 夏サーフィンはボチボチと・・・ »

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 BEST

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

先週末は倉木麻衣の10周年記念ライブに・・・


幕張まで行ってまいりましたニコニコ


Best partySurprise party


と2日間の記念ライブ音譜


まず1日目は前から2列目と高位置で見ることができて


すご~く盛り上がりましたね~( ̄▽+ ̄*)


2日目には演歌を披露なんていうSurpriseもあり


両日ともいいライブでした(≡^∇^≡)



ただもっとライブで聴いたことない曲をもっと聴きたかったな~・・・


とは思いましたけれど・・・


倉木麻衣さん、


カップリングやアルバムにすごくいい曲あるのに・・・もったいない


でも10月には日本武道館でカップリングやアルバム曲中心の


ライブがあるとのことで


それまでのお楽しみかな(^O^)


でもとっても楽しいライブでした音譜


ツアーも楽しみラブラブ

フラミンゴ

|

« 小泉孝太郎で思い出す・・・通販のお仕事 | トップページ | 夏サーフィンはボチボチと・・・ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30449334

この記事へのトラックバック一覧です: 10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 BEST:

« 小泉孝太郎で思い出す・・・通販のお仕事 | トップページ | 夏サーフィンはボチボチと・・・ »