« No.47 ドクロ+ハート ドクロにはさまれたハート シンプルだけどかわいいTシャツ | トップページ | No.48 秘密を抱えた美しい女性 Secret 秘密の詰まった!?オリジナルデザインTシャツ »

容疑者Xの献身に・・・涙

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

今日は雨になっちゃいましたね雨


元気があればサーフィンにサーフィン


って思っていたのだけれど


何だか疲れが溜まっているので今日は家でのんびり休日o(〃^▽^〃)o



先週友達が貸してくれた


容疑者Xの献身


を見ることに・・・


東野圭吾は好きな作家だけれど


原作は読んだことがなかったので


映画を見るか原作を先に読むか・・・ちょいと悩んだのだけれど


映画から見ることに・・・(ガリレオは見てなかったのだけれど・・・)



福山雅治は相変わらずスラ~ッとしてて


湯川先生、はまってますねグッド!


柴咲コウ松雪泰子の女優人も綺麗で・・・


でも堤真一が自分としては一番この作品の中でよかったな~


というか作品によっていろんな役を演じ分けていて・・・すごいな~


なんて役者さん評はともかくγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


物語は推理的な要素よりも切ない恋物語に涙しちゃいました・・・


ちょいとまだこの余韻にひたってますが・・・



原作本読みたくなりましたね~


もっと深く読み解いてみたくなりました。

 

フラミンゴ

|

« No.47 ドクロ+ハート ドクロにはさまれたハート シンプルだけどかわいいTシャツ | トップページ | No.48 秘密を抱えた美しい女性 Secret 秘密の詰まった!?オリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30321138

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者Xの献身に・・・涙:

« No.47 ドクロ+ハート ドクロにはさまれたハート シンプルだけどかわいいTシャツ | トップページ | No.48 秘密を抱えた美しい女性 Secret 秘密の詰まった!?オリジナルデザインTシャツ »