« No.21 ドクロにはさまれたハート ハートとドクロがかわいいオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.22 心をつなぐ大事なバトン Connection つなぎあうオリジナルデザインTシャツ »

気になる最近の映画たち・・・

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

“明日はルーキーズの映画見に行くんだー!!


と誇らしげな甥っ子ニコニコ


老若男女に愛されるのがヒットの証音譜なのかな(≡^∇^≡)


映画の公開前にはこぞって


役者さんたちはいろんなテレビ番組に出て宣伝しているけれど


先週くらいはルーキーズ一色でしたね~


雑誌にはやりすぎみたいのもあったけれど


映画のヒットは宣伝力が一番大きく影響してるのかな~


でもルーキーズはメンバーが皆息がぴったり合ってて


仲もよさそうな感じが作品つくりにも反映しているのかなニコニコ


ルーキーズはテレビで見てたのだけれど

なぜか最終回の記憶がない・・・


というか正確に言うと最終回の途中までは何となく覚えているのだけれど


最後の最後がどうなったのか・・・???


見たのか見てないのかも覚えてない・・・


映画は見てみたいな~って思うけれど・・・


きっとDVDで・・・見るのかな~


もうひとつ気になる映画は


木村拓哉イ・ビョンホンジョシュ・ハートネット共演で話題になってる


“アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン”


はちょっと見てみたいな~


どんな展開のストーリーなのか気になりますね~


一番気になるのは・・・


イ・ビョンホンは一体どんなトレーニングしてるんだろ?


頑張ってジムで汗を流してるけど


なかなか肉体派には程遠く・・・


TVのCMを見るたびにどうすりゃいいんだ?


と悩みこむ・・・


けれど映画は純粋にストーリーが気になってますべーっだ!

フラミンゴ

|

« No.21 ドクロにはさまれたハート ハートとドクロがかわいいオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.22 心をつなぐ大事なバトン Connection つなぎあうオリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29979556

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる最近の映画たち・・・:

» ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!? [ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!?]
大人気のROOKIES−卒業−に未公開(公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 00時48分

« No.21 ドクロにはさまれたハート ハートとドクロがかわいいオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.22 心をつなぐ大事なバトン Connection つなぎあうオリジナルデザインTシャツ »