« ミュージックな夜・・・ | トップページ | No.31 いたずら美女を発見!Naughty オリジナルデザインTシャツ »

初めてのディズニーシーは大はしゃぎ・・・

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

昨日は生まれて初のディズニーシーに行ってきましたジェットコースター


神奈川の外れから


朝5時起き(のはずが4時起きで叫び)で出発ニコニコ


いつまでたっても遠足前の子供気分は抜けませんね~


前日からワクワクでした音譜



さてさてさすが週末・・・

到着してやはりまず人の多さにビックリ!?


まぁディズニー気分だけ楽しもう!!と思いつつ


連れてってくれた友達はよく来てるみたいで


あれこれ計画立てて


初シー体験の僕を楽しませてくれましたチョキ


乗り物も2個くらい乗れればいいのかな~なんて思っていたけれど


ジェットコースターみたいなのにフリーフォールに


インディージョーンズに海底2万マイルみたいなのに・・・


6個くらい乗れたのかな~クラッカー


それにショーみたいのも2個くらい見れて・・・


大満足


の一言でしたね~


すっかり子供に戻った感じで大はしゃぎ音譜


見るもの乗るものすべてに


“おーーーすげーーー!!


と大喜びしてる姿を見て友達も連れてきた甲斐があったと喜んでくれました!!


計画立てて何かするのは得意ではないので


自分でデートとかできたらこうはいかないだろーなーなんて思いつつ・・・


ミッキーマウスも見れたし


ポカホンタスみたいのと写真も取れたし・・・


ほんと1日遊びまくりましたチョキ



おとといはサーフィン頑張って・・・


昨日は朝から晩まで歩きまくって・・・


只今からだが・・・棒のようです叫び



でもまた行きたいな~

 

フラミンゴ

|

« ミュージックな夜・・・ | トップページ | No.31 いたずら美女を発見!Naughty オリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30095824

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのディズニーシーは大はしゃぎ・・・:

« ミュージックな夜・・・ | トップページ | No.31 いたずら美女を発見!Naughty オリジナルデザインTシャツ »