« 一番好きなおにぎりの具は? | トップページ | No.25 堂々と、セクシーに立つ美女 Look at me... オリジナルデザインTシャツ »

年を感じる・・・腰の痛みと・・・健康診断の結果来る

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

最近やたらと年齢(年をとった)と感じてしまう・・・


昨日サーフィンに行ったとき


駐車場で着替えて


“さぁ、行くぞーーーーー!!


地面においてあるボードを取ろうとしたら・・・


あれれれれ


腰が痛いーーーーー叫び


そう急に腰に痛みを感じて・・・


腰痛なんてなかったのに


朝起きて着の身着のままで飛び出して


急に元気に動こうとしたから身体がビックリしたのか・・・


それともやっぱりただの加齢!?


今日はよくはなったけれど・・・


一日気をつけておりましたしょぼん



そして今日は


健康診断の結果が帰ってきたーーーーークラッカー


喜ばしいことではないけれど・・・


初めてバリウム飲んだ検査は異常なし・・・


ホーーーーっとしたのもつかの間・・・

中性脂肪が・・・


値が一気に3倍くらいに跳ね上げって


今回は再検査にはならなかったけれど・・・


ちょいとショックでしたねーーー


去年に比べて運動量もかなり多くなったし


結構食にも気を使ってるほう(実家なので親がバランスよく作ってくれるだけだけど)


でもやっぱり酒の量が多いのかな~・・・



ということで切なくて


帰りにジムに立ち寄って


髪を振り乱して走ってきました!!


雨にも負けず・・・


年にも負けず・・・


頑張るぞーーーー!!

フラミンゴ

|

« 一番好きなおにぎりの具は? | トップページ | No.25 堂々と、セクシーに立つ美女 Look at me... オリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30011364

この記事へのトラックバック一覧です: 年を感じる・・・腰の痛みと・・・健康診断の結果来る:

« 一番好きなおにぎりの具は? | トップページ | No.25 堂々と、セクシーに立つ美女 Look at me... オリジナルデザインTシャツ »