« 最近気になることは・・・爽健美茶!? | トップページ | No.37 広げた大きな手のような大きなパッション・・・Passion オリジナルTシャツ »

藤井リナのビックリ行動・・・海外では普通!?

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

ネットでニュース、


あれこれチャックするのが好きなのですが、


モデルの藤井リナさんに関する記事があり

藤井リナのビックリ行動「スーパーでお会計の前に飲んだりする」。

読んでみたらこないだの


おしゃれイズムで語ってたことですねヽ(゚◇゚ )ノ


会計前にジュースを飲んで


レジを通す前に飲んで後で会計すると・・・


確かにビックリする行動ですが


海外(すべてではないと思うけれど)では


普通にこんなことしてる所は確かにありますね~((((((ノ゚⊿゚)ノ



自分もオーストラリアにいた時に


仲のよかったヨーロッパの子が


一緒にスーパーに行ったときに


会計前のジュースは飲むはヨーグルトは食いだすは・・・叫び


日本人の僕からすれば


えーーーー!!ちょっとやめてくれよーーーーガーン


って感じだったのだけれど


彼女からすれば


何言ってるのよー大丈夫よーニコニコ


なんて・・・


確かに普通にレジを通っていたけれど・・・


こんなビックリ体験を思い出しましたニコニコ


森泉の母も同じことしてると語ってたし


海外暮らしの長い人なんかにしてみれば普通なのかもね得意げ


でもやっぱり僕は・・・できないっすね~

フラミンゴ

|

« 最近気になることは・・・爽健美茶!? | トップページ | No.37 広げた大きな手のような大きなパッション・・・Passion オリジナルTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30153418

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井リナのビックリ行動・・・海外では普通!?:

« 最近気になることは・・・爽健美茶!? | トップページ | No.37 広げた大きな手のような大きなパッション・・・Passion オリジナルTシャツ »