« No.12 でっかな愛で包む、愛にあふれたLOVE オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 幻夜の世界に浸る・・・ »

今日は海へ・・・

今日は海に行ってきました音譜


ゴールデンウィーク中に出勤した分の


代休を取らねばならぬとの事で・・・

(本当は休日手当てを当てにしてたのだけれど・・・この不況のため断念)


ということで今日天気がよくなるとの事だったので


休みにして張り切っていってきましたヾ(@°▽°@)ノ



月曜ということで


空いてるかな~と思いつつ・・・


いっぱいいましたね~しょぼん


学生かな~・・・休みの人が多いのかな~


でもでも今日は波がとってもいい感じで・・・


今までで一番よく乗れたかな~って感じで


すごくいい練習ができましたチョキ


ただ先週ソフトボールの練習で


胸にボールが直撃してまだ痛みがあり・・・


せっかくのいい波でも全力で!!はできなかったので


ちょいと残念叫び


でも来週も頑張って行くぞー!!



週1ではサーフィン行きたいな~

|

« No.12 でっかな愛で包む、愛にあふれたLOVE オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 幻夜の世界に浸る・・・ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29898365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は海へ・・・:

« No.12 でっかな愛で包む、愛にあふれたLOVE オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 幻夜の世界に浸る・・・ »