« 新たな部署へ移動・・・!? | トップページ | No.36 Vに向かってピースサイン・・・VICTORYなオリジナルデザインTシャツ »

何をやめればお金が貯まると思う?

お金をためるのは難しい・・・叫び

いや簡単かもしれないえっ

そう、

だって何かをやめればいいのだもの(*^▽^*)

さぁ、

何をやめる?

てか

何をやめたら金がたまると思う?

といったら

自分にとっては酒ですね~

これは確実・・・


最近の飲み仲間とののみでは

みんなよく飲むし、よく食べる面子が揃っているので

1回の飲み会の会費はかなり高くつくショック!

それに自分は誘われたら基本断らない
(相当な用事がない限りは断らない)
主義でいる!?ので

呼ばれればちょこちょこ顔を出し・・・

その面子によっては

夜遊びもちょこちょこ・・・出費がかさむ・・・

家でも飲むから毎日酒代がかかってる・・・

お酒飲まなければ今頃リッチなのかもな~ヾ(@°▽°@)ノ



でも楽しみの一つだし・・・

やめらんないよねニコニコ

|

« 新たな部署へ移動・・・!? | トップページ | No.36 Vに向かってピースサイン・・・VICTORYなオリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30139657

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやめればお金が貯まると思う?:

« 新たな部署へ移動・・・!? | トップページ | No.36 Vに向かってピースサイン・・・VICTORYなオリジナルデザインTシャツ »