« No.48 秘密を抱えた美しい女性 Secret 秘密の詰まった!?オリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.49 ハリケーンガール 竜巻娘のかわいいオリジナルデザインTシャツ upsold »

改めて・・・さよならマイケル

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

週末からマイケル・ジャクソンの曲を改めて聴いてます音譜

そして今はスマスマでマイケル特集してますね・・・

てか以前マイケルが来日した際に

スマスマにサプライズ登場した映像を改めて・・・という感じですが

この時も見てましたが

実際の報道なんかと違って

本当にピュアな人柄が出てましたね~

改めて寂しいですが・・・

まだまだ毎日のようにいろいろ報道もされていて

遺産相続やら何やら・・・もめたりもするのですかね・・・

マイケルには天国でゆっくり安らかに・・・願ってます

フラミンゴ

|

« No.48 秘密を抱えた美しい女性 Secret 秘密の詰まった!?オリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.49 ハリケーンガール 竜巻娘のかわいいオリジナルデザインTシャツ upsold »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30339076

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて・・・さよならマイケル:

« No.48 秘密を抱えた美しい女性 Secret 秘密の詰まった!?オリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.49 ハリケーンガール 竜巻娘のかわいいオリジナルデザインTシャツ upsold »