« No.26 Thirsty のどもカラカラ!?乾いた砂漠のイメージ・オリジナルプリントTシャツ | トップページ | 百円が大成長…おーいガジュマロ君 »

視聴率の不思議・・・

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

最近のお気に入りのドラマは


婚カツ


何気に見てしまう・・・


中居正広上戸彩にルーキーズ人気の佐藤隆太に・・・

(何気にりょうとか脇で輝く人も魅力的音譜


キャストも豪華だと思うし


ま、最近の話題のテーマにただ乗っかっただけのようなだけの感じもするけれど


それでも月9っぽくって好きですねニコニコ

でも視聴率がよくないと話題になっちゃってますね・・・


それと木村拓哉


MR.BRAIN


初回から高視聴率でさすが!!


なんて言われていたら


亀梨和也共演の回が20%割れなんてのも


ニュースになってましたが・・・


そもそも視聴率ってどんなものなのだろ??


すべての家庭に視聴率のなんかがついているわけでもないのだろうし・・・


それだけで話題になってニュースになったり


人気が判断されてしまうものなのかな~かお


何か判断材料が必要なのだろうけれど


視聴率の高さやら興行収入やら売上げ枚数やらで


判断されてしまうのって大変だな~・・・


でも何事においてもパッと見て判断できる材料は必要なのかな~


なんて・・・


なんだかわけのわからない話になってしまったところで・・・


終了~ショック!

フラミンゴ

|

« No.26 Thirsty のどもカラカラ!?乾いた砂漠のイメージ・オリジナルプリントTシャツ | トップページ | 百円が大成長…おーいガジュマロ君 »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30027654

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴率の不思議・・・:

« No.26 Thirsty のどもカラカラ!?乾いた砂漠のイメージ・オリジナルプリントTシャツ | トップページ | 百円が大成長…おーいガジュマロ君 »