« No.16 涙を流す美しい女性 Tears あやしげに、セクシーに オリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.17 月に向かって飛ぶかわいい魔女 son of a witchオリジナルデザインTシャツ »

こち亀も実写か~・・・

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

昔よく少年ジャンプ買ってましたニコニコ


唯一毎週買ってた漫画雑誌でしたね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


その中でず~っと連載されてたのが


こちら葛飾区亀有公園前派出所・・・こち亀


大好きラブラブ


というわけではなかったけれどハートブレイク


それでも毎週読んでましたね~


そんなこち亀も実写ドラマ化とのこと・・・


主役がスマップ香取慎吾とのことで・・・


イメージがわかないな~


アニメの実写の主役なんてのは似合いそうだけれど


両さんね~・・・


と思いつつ


ハットリ君やら孫悟空やらやってるし


何気にはまるのかな?


アニメの実写版だと個人的によかったな~


と思うのは


浅野温子サザエさんかなヾ(@^(∞)^@)ノ


一昔?前かな叫び

フラミンゴ

|

« No.16 涙を流す美しい女性 Tears あやしげに、セクシーに オリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.17 月に向かって飛ぶかわいい魔女 son of a witchオリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29937518

この記事へのトラックバック一覧です: こち亀も実写か~・・・:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
葛飾区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 09時45分

» 嵐 画像 [嵐 画像]
嵐の画像あつめてます!嵐の画像を色々集めたい方は是非どうぞ♪ 他にもジャニーズの画像でSMAPやV6など嵐の画像以外も集めたいと思ってます☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 23時29分

« No.16 涙を流す美しい女性 Tears あやしげに、セクシーに オリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.17 月に向かって飛ぶかわいい魔女 son of a witchオリジナルデザインTシャツ »