« No.39 ちょっとダークな東京 Tokyo シンプルにクールにオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.40 ぶら下がりTシャツ 落っこちないように・・・一生懸命ぶら下がってます^^ »

車がなくなる・・・寸前で・・・冷や汗~

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

昨日はなんだか疲れがどっとでてしまい・・・


なんだかダルダルでしたが・・・叫び


今日は頑張ってサーフィンの日サーフィン


天気は良かったからいいのだけれど・・・


波は寂しいくらい穏やかでしたね~


先週がすごく良かったから


楽しみに行ったけれど・・・


波も自然のもの・・・仕方なしニコニコ



ちょこちょこやってたつもりが


気がつくと3時間くらいいて


お腹も空いてきたので


今日はウェットのままにマックに駆け込みましてハンバーガー


お腹を満たしてからもう一度海に行って


波がありそうならもう一度!!


と思いながら海辺に行ったけれど


波はそんなに・・・


なので海辺でちょこっと座ってぼんやりして・・・


やっぱ帰ろう、と駐車場に戻って


ふと気がつくと手に持っていたはずの車のキーなーーーーーい!!


ドクロ叫びドクロ


あわてて座ってた場所に戻ったら


ちょこんと置いてありましたが・・・


とっても焦って冷や汗タラタラでした・・・


手に持ってたものを


ボーーーっとしてどっかに置いちゃう( ̄▽+ ̄*)


よくやるんですよね~(((( ;°Д°))))


今回は無事で何より( ̄ー ̄;

フラミンゴ

|

« No.39 ちょっとダークな東京 Tokyo シンプルにクールにオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.40 ぶら下がりTシャツ 落っこちないように・・・一生懸命ぶら下がってます^^ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30183024

この記事へのトラックバック一覧です: 車がなくなる・・・寸前で・・・冷や汗~:

« No.39 ちょっとダークな東京 Tokyo シンプルにクールにオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.40 ぶら下がりTシャツ 落っこちないように・・・一生懸命ぶら下がってます^^ »