« 今日は海へ・・・ | トップページ | No.13 何かに向かって突っ走る!シンプルでかわいいrunオリジナルデザインTシャツ »

幻夜の世界に浸る・・・

フラミンゴ

週末から読書を開始した


幻夜


読み始めたらやっぱりはまってしまい


今日までに読み終えてしまった・・・


サーフィン後の浜辺で読書し・・・


昼ごはんにラーメンを食べてるときに読書し・・・


やっぱりほんの世界は


様々な想像の世界を働かせることができて


テレビや映画を見るのとは違った


ドキドキ感を与えてくれる



さてさて数年前に読んだ


東野圭吾の


白夜行


主人公同士の接触する場面がほとんど描かれることもなく


進んでいく物語にどんどん引き込まれて読んでました。


とても大好きな作品だったので


幻夜が白夜行の第2部的な位置づけ・・・


しかし続編か否かはそれぞれの読み方で・・・


続編ともとれるし、独立したストーリともとれるとのことだったけれど


自分は白夜行が好きだったこともあってか


はじめから続編であることを期待しながら読んでた気がする


つながりともとれる部分を見つけては


ワクワクしながら読み終えてしまいました


第3部も構想中?


またこの世界に出会える日がくるといいな~



いつも1冊読み終えるとグッタリなのだけれど


今回は割りとササッと読み終えたな~



また次の小説探しでもしないと・・・

フラミンゴ

|

« 今日は海へ・・・ | トップページ | No.13 何かに向かって突っ走る!シンプルでかわいいrunオリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ紹介No.11~No.20」カテゴリの記事

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29899376

この記事へのトラックバック一覧です: 幻夜の世界に浸る・・・:

« 今日は海へ・・・ | トップページ | No.13 何かに向かって突っ走る!シンプルでかわいいrunオリジナルデザインTシャツ »