« 人生一番目の記憶・・・サンタクロースがいると信じたあの頃・・・ | トップページ | No.19 今日もどこかで誰かを狙っている・・・パパラッチ オリジナルデザインTシャツ »

炭酸飲料といえば?

炭酸というと・・・

もちろんビールが一番なのだけれどビール

炭酸飲料というと

自分の中では

炭酸飲料=ジュース

って感じで

ビール=アルコール飲料

なので

ビールはぬきだな~・・・

ということで一番の炭酸飲料=ジュースといえば

やっぱりコーラでしょうニコニコ

あのシュワシュワ~っとした感じは

他のどの炭酸もかなわないな~って思うヾ(@^(∞)^@)ノ


ちょっと疲れた眠いときに・・・

コーラを飲んで気分さっぱり!!

二日酔いの時に・・・

コーラを飲んで気持ち悪いのもスッキリビックリマーク

飲みに行くのに車で行ってしまった時に

コーラを飲んでちょいとガッカリ!!


コーラは自分の生活の中に息づいてますね~

一時期は炭酸飲料はなるべく飲まないようにしたこともあったのだけれど

最近はまた楽しく飲んでますね~

|

« 人生一番目の記憶・・・サンタクロースがいると信じたあの頃・・・ | トップページ | No.19 今日もどこかで誰かを狙っている・・・パパラッチ オリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29972004

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸飲料といえば?:

« 人生一番目の記憶・・・サンタクロースがいると信じたあの頃・・・ | トップページ | No.19 今日もどこかで誰かを狙っている・・・パパラッチ オリジナルデザインTシャツ »