« No.18 リミットはもうすぐLimit is coming ブルーがきれいなオリジナルTシャツ | トップページ | 炭酸飲料といえば? »

人生一番目の記憶・・・サンタクロースがいると信じたあの頃・・・

人間は忘れ行く動物・・・

小さい頃の記憶はだんだん忘れていってしまう感じ

小さい子供の頃はほんのり覚えてる感じ

頑張って思い出そうとすれば

何となく浮かんでくるけれど・・・



そんな中で鮮明に残っている記憶は

幼稚園の頃・・・

クリスマスの日・・・

いつものように母親と昼寝をしていて

目が覚めると両親のベットで一人眠っていたぐぅぐぅ

ベットの台のところに

お菓子のラムネが置いてあり・・・

100円くらいのただのお菓子であったけれど

サンタクロースが来たーーーー!!!!!!

なんて大喜びしたのを

今でも覚えてますニコニコ


我が家は子供の頃は

クリスマスに寝てる間にプレゼントおいといてくれるなんてことを

する家庭でもなく

だからこんな小さなお菓子でも大喜びしたんですかね~

人生最初で最後のサンタクロースがいると信じた日は

今でも鮮明に思い出しますね~(^-^)/

|

« No.18 リミットはもうすぐLimit is coming ブルーがきれいなオリジナルTシャツ | トップページ | 炭酸飲料といえば? »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29965822

この記事へのトラックバック一覧です: 人生一番目の記憶・・・サンタクロースがいると信じたあの頃・・・:

» 女子校内で盗撮!しかも女子高生が撮影!? [女子校内で盗撮!しかも女子高生が撮影!?]
また流出!なんと盗撮の共犯は女子高生!ありえない展開の一部始終をごらんあれ! [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 04時13分

« No.18 リミットはもうすぐLimit is coming ブルーがきれいなオリジナルTシャツ | トップページ | 炭酸飲料といえば? »