« フェデラーが全仏制覇・・・ | トップページ | 年を感じる・・・腰の痛みと・・・健康診断の結果来る »

一番好きなおにぎりの具は?

おにぎりは・・・

簡単に作れる!!

簡単に食べられる!!

そして何より具によっていろんな味が楽しめる!!

から大好きですドキドキ

最近の不況の影響もあって

贅沢はできませんので・・・

最近は会社におにぎり作って持ってってますニコニコ


おにぎりは入れる具によって

食の進み具合にも影響を及ぼすと思うのは・・・僕だけはてなマーク

そんなおにぎりの具、お気に入りをランキングでご紹介ヾ(@^(∞)^@)ノ

第3位

シーチキンマヨ

マヨネーズが好きだから
シーチキンのマヨネーズ和えはいいですねチョキ
ちょっと油っぽさがあるところが
本来さっぱりなおにぎりに丁度いい感じも(≡^∇^≡)

第2位

明太子

会社にはいつもおにぎりを3個作ってもって行くのだけれど
明太子を具にしたときには
やたらと食べ終わるのが早い・・・
ちょいとピリリとした明太子が
食欲を増進させるのですかねニコニコ

第1位王冠1

はやっぱり・・・

梅干ですね~
丁度お昼ぐらいのおなか空いてるときには
すっぱいものがほしくなったり・・・
梅干のすっぱさは元気をくれますからね(≡^∇^≡)
一番定番でもあり
一番失敗のない感じも安心ラブラブ!

コンビニでおにぎり買うときも
梅干は必ず買ってあとはその時に気分でかえますね~


明日も梅干かな~(* ̄Oノ ̄*)

|

« フェデラーが全仏制覇・・・ | トップページ | 年を感じる・・・腰の痛みと・・・健康診断の結果来る »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30010797

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きなおにぎりの具は?:

« フェデラーが全仏制覇・・・ | トップページ | 年を感じる・・・腰の痛みと・・・健康診断の結果来る »