« うらやましい・・・結婚 | トップページ | No.30 いらないルールはぶっ壊せ!Break the rules クールなデザインTシャツ »

まるでドラゴンボールの世界&自分を褒め殺し・・・

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

今日は会社が休みだったので


二日酔いも気にせずにサーフィンへサーフィン


やっぱり平日のほうが空いてるし


この機会は逃すべきでなく・・・


今日は天気も良好晴れ


そして波も・・・


最高でした!!


天気がよくてこれだけ波が良いって!!


ウキウキしながら


一生懸命練習して


一生懸命波にのまれて



波に飲み込まれたり


波に思いっきりぶち当たっていると


気分はまるでドラゴンボール( ̄▽+ ̄*)


“おっやべーかめはめ派ぶちこまれたーーーー”


“おっこれは元気玉!!


そう気分はほんとに天下一武道会にでもでているかのように・・・


クタクタでしたニコニコ



それでも今日は今までで一番よく乗れました!!


もちろんまだまだ上手い人たちの足元にも及ばないけれど・・・


すごーくいい練習になりましたねチョキ


“今のよかったよかった!!


“今の調子!!


とかこれまた心の中で自分を褒めまくってました(=⌒▽⌒=)


やっぱり褒めたほうが成長が早いでしょ!?


1日中でもやっていたかったけれども


明日は朝早いし、


3時間みっちりやったところで


朝から何も食べてなかったから腹も減ったし終了アップ



あーでも楽しかった音譜


もっともっと練習するぞー!!

フラミンゴ

|

« うらやましい・・・結婚 | トップページ | No.30 いらないルールはぶっ壊せ!Break the rules クールなデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30070597

この記事へのトラックバック一覧です: まるでドラゴンボールの世界&自分を褒め殺し・・・:

« うらやましい・・・結婚 | トップページ | No.30 いらないルールはぶっ壊せ!Break the rules クールなデザインTシャツ »