« No.17 月に向かって飛ぶかわいい魔女 son of a witchオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.18 リミットはもうすぐLimit is coming ブルーがきれいなオリジナルTシャツ »

お医者に行って一安心・・・♪

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

先週にソフトボールの練習で


打球で胸でキャッチしてしまい・・・


今週になっても痛みが引かず叫び


先月に反対の胸を


酔っ払って相撲したときに同じく痛めて・・・


医者に行ったらただの打撲だったこともあり


今回も・・・と思いつつも


ちょいと不安だったので医者に行くことに・・・


病院はあんまり好きではなく


できれば行きたくなかったけど・・・



見てもらったらなんてことはない


今回もただの打撲でした(-。-;)


骨もなんでもなく一安心♪


安心したついでに久々にジムに行って汗を流しちゃいましたA=´、`=)ゞ


さすがに胸に負担のかかることは無理だったけれど


走って汗かいてスッキリですニコニコ



これで心配なくサーフィンにもいけるし・・・


日曜は天気よさそうだから行こうかな~


混んでると思うけれど・・・

 

フラミンゴ

|

« No.17 月に向かって飛ぶかわいい魔女 son of a witchオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.18 リミットはもうすぐLimit is coming ブルーがきれいなオリジナルTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29965206

この記事へのトラックバック一覧です: お医者に行って一安心・・・♪:

» softboll [softboll]
ソフトボール打ち方・ソフトボールバッテイング書きます。 [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 06時38分

« No.17 月に向かって飛ぶかわいい魔女 son of a witchオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.18 リミットはもうすぐLimit is coming ブルーがきれいなオリジナルTシャツ »