« ジャングル風呂・・・? | トップページ | No.32 薔薇のような7人の美女 The Seven Roses セクシ&キュートなTシャツ »

いつまでも気を引き締めて・・・

毎日のおしゃれに♪♪♪スポーツするときに♪♪♪Tシャツでおしゃれを楽しみましょう!

フラミンゴ

 

昨日はディズニーシーに行く途中、


電車の窓から高速を見ていると


事故をしている車がありました・・・


きっとディズニーに向かう途中だったのかな~


なんて思いつつ・・・


俳優の江口洋介さんもバイクで事故をされたとニュースがありましたね。


何気に江口さんのドラマは自分の中では


結構外れがないのだよな~(≡^∇^≡)


ひとつ屋根の下ランチの女王に・・・


救命病棟シリーズも好きなので


新作があると楽しみにしていたので


無理をしないで頑張ってほしいですね。



それにしても自分も車に乗って


はや13年もたってる・・・


車なしでは生活できないようなとこに住んでいるので


毎日のように運転しているけれど


ここまで無事故でこれているけれど・・・


危なかったことなんかも


もちろんあるし・・・常に安全意識を高めていないといけないな~


と思う。


慣れてくると難しいのだけれど・・・また気を引き締めなくては・・・

フラミンゴ

|

« ジャングル風呂・・・? | トップページ | No.32 薔薇のような7人の美女 The Seven Roses セクシ&キュートなTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/30104772

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも気を引き締めて・・・:

» 江口洋介 愛車 [鬼のように旬なニュースダイジェスト]
江口洋介って 絶景 絶景 土日高速1000円にすればこんな問題が起こることは素人の僕で履けるんだけど・・・このシルエットとにかく細くて(汗) 体調不良の為テンションが、がた落ちしています。(笑) 次回はもうワンサイズ上を履いてみよう。 江口洋介についてちょっと調べて ...(続きを読む) はねるのトびら!! はねるのトびら!! 4月29日(水) フジテレビ系 放送時間 19時57分20時54分 真剣女芸人手作り弁当対決!! 江口洋介さん&生田斗真さん&佐藤隆太さん&河村隆一さん... [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 06時47分

» 江口洋介 バイク 結婚 [1分で読む!芸能業界ニュース]
「救命病棟24時」のキャスト江口洋介主演の「救命病棟24時」(パート2?)の中でバイクで事故を起こし右手を切断した男性の彼女役をやってた女優さんの名前をご存知の方,是非教えてください。最近見たんですが,ファンになっちゃいました。よろしくお[⇒回答を読む] 旧車の購入について、、旧車ということなので維持していくのが難しいのではないかと悩む毎日です。。そこで質問なのですが、古いバイクを維持する上でやらなければいけないことや、オススメのバイクショップなどいろいろ教えてほしいです。わがままな質問だ... [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 12時59分

« ジャングル風呂・・・? | トップページ | No.32 薔薇のような7人の美女 The Seven Roses セクシ&キュートなTシャツ »