« No.23 私たちの大切な地球 大事に守るSave Our WorldオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.24 地球が暗闇につつまれたら In to the Dark オリジナルデザインTシャツ »

今日はお天気・・・サーフィンには行ったけれど・・・

さすらいのTシャツ小僧 スリーメン&ライフ オリジナルデザインTシャツ-090607_103034.jpg

天気最高!

でしたね、今日はsun

ということで

早起きして海に来たけれど

波が…なく

早々と切り上げました(ノ_・。)

天気がいいと混んでるし波もなかったりで・・・

天気の悪い日のほうがいいのかもな~

今年はサーフィン頑張る!!

とひとつ目標を立てたので

週1では頑張って海に来るぞー!!!

|

« No.23 私たちの大切な地球 大事に守るSave Our WorldオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.24 地球が暗闇につつまれたら In to the Dark オリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29994860

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお天気・・・サーフィンには行ったけれど・・・:

« No.23 私たちの大切な地球 大事に守るSave Our WorldオリジナルデザインTシャツ | トップページ | No.24 地球が暗闇につつまれたら In to the Dark オリジナルデザインTシャツ »