« Best Fiction 安室奈美恵ライブへ・・・ | トップページ | No.1 シンプルなハートがかわいいライフ オリジナルデザインTシャツupsoldにて販売中! »

サーフィンしてたら金メダリストが・・・

昨日はサーフィンに・・・

ここ最近は一人サーフィンが

板についてきたのだけれど

昨日は久々に一緒に始めた

サーフィン仲間とともに行ってきました!!

金曜日ということで

以外?にも結構空いていたのだけれど

波が・・・ね・・・

なかったですしょぼん

波がない中でも踏ん張って波待ちをして

まだちょいと冷たい水に浸かってると・・・

横にいた人が何やら柔道の話をしてて・・・

よーく見てみたら

あれ!?よく見ると柔道の金メダリストの

内柴正人選手じゃない!???

ただおいらは目が悪くてコンタクトもしてなかったので

本人かどうかはよくわからん・・・

頑張って何度かチラチラッとはチラ見はしといて(-^□^-)

一緒にいた友達にいって確かめようかとも思ったけれど

せっかくサーフィン楽しんでるのに

邪魔するのも(ただ本物だったとしても緊張して声なんてかけられんし・・・)

一応ご本人!!ということで

密かに思っていましたが、

ご本人のブログを見たら

湘南にサーフィンに来てたみたいで・・・

やっぱり本物だったのだーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とただ見かけただけなのに

なんだかラッキーな気分になってしまう・・・

ミーハーさんでしたニコニコ

それにしても芸能人とか有名な方って

ちょいと見かけただけでなんでこんな得した気分になっちゃうのかな~(≡^∇^≡)

|

« Best Fiction 安室奈美恵ライブへ・・・ | トップページ | No.1 シンプルなハートがかわいいライフ オリジナルデザインTシャツupsoldにて販売中! »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29402659

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィンしてたら金メダリストが・・・:

« Best Fiction 安室奈美恵ライブへ・・・ | トップページ | No.1 シンプルなハートがかわいいライフ オリジナルデザインTシャツupsoldにて販売中! »