« ドラえも〜ん | トップページ | Best Fiction 安室奈美恵ライブへ・・・ »

絢香の歌声に癒される・・・

先週になるのだけれど・・・


日本武道館に


絢香のライブへと行って来ました音譜


地球の環境を思う・・・アースデイ・イベントライブということでしたが


水嶋ヒロとの結婚なんかで


何かと話題の人ですが


歌声は好きでCDも持ってたりしたので


一度生歌を聴いてみたいな~と思っていたのでニコニコ



生で聴くとやっぱりいい歌声ですね~


バラード系はジーンと染み渡ってくる感じで


思わずジーックリと聴き入ってしまいました音譜


テレビのシャンプーか何かのCMで流れてる曲も


歌っていたのだけれどすごくよかったな~・・・


まだCDにはなっていないのかな?



そしてアンコールでは


なんと


小田和正が登場するサプライズクラッカー


小田和正ってかなりの年齢だと思うのだけれど


年齢を感じさせない感じがいいな~・・・なんてべーっだ!



歌声に酔いしれるとともに


よかったのがトーク


関西人であるからなのかトークがすごく面白かったな~ニコニコ


親近感のある感じで


聞こえてくる掛け声にはすぐに反応してしまうみたいな・・・


近くにいた兄ちゃんが必死に叫びたくなるのも納得でしたアップ



来年からは活動休止となるようですけど


また元気になって素敵な歌声が聴けるといいですねグッド!



それまでにライブもまたあるようなので


是非また行ってみたいな~と思いました音譜

|

« ドラえも〜ん | トップページ | Best Fiction 安室奈美恵ライブへ・・・ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29301714

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香の歌声に癒される・・・:

» 藤原紀香 ブログ 宗教 2ちゃんねる 離婚 画像 陣内智則 離婚 陣内智則 実家 事務所 陣内 結婚式 ミュージカル 舞台 風水 バイオシーパルス ヌード 入浴 不倫 別居 妊娠 出産 なるとも 格闘技 [藤原紀香 ブログ 宗教 2ちゃんねる 離婚 画像 陣内智則 離婚 陣内智則 実家 事務所 陣内 結婚式 ミュージカル 舞台 風水 バイオシーパルス ヌード 入浴 不倫 別居 妊娠 出産 なるとも 格闘技]
藤原紀香 ブログ 宗教 2ちゃんねる 離婚 画像 陣内智則 離婚 陣内智則 実家 事務所 陣内 結婚式 ミュージカル 舞台 風水 バイオシーパルス ヌード 入浴 不倫 別居 妊娠 出産 なるとも 格闘技 [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 21時15分

« ドラえも〜ん | トップページ | Best Fiction 安室奈美恵ライブへ・・・ »