« 絢香の歌声に癒される・・・ | トップページ | サーフィンしてたら金メダリストが・・・ »

Best Fiction 安室奈美恵ライブへ・・・

今月はライブづいておりますが・・・ニコニコ


昨日は


安室奈美恵ライブ-Best Fiction


へ代々木競技場まで行って来ました音譜


会社が終わって


連休前だけれど速攻で退社して


会場まで向かいましたが


間に合うかどうかソワソワかお


無事に間に合ったのでよかったけれどo(〃^▽^〃)o



肝心のライブのほう・・・


ただただすごい!!!の一言


何曲歌ったのかは覚えていないけれど


バラード数曲以外は


ほとんど踊りっぱなし音譜


あれだけ踊りながら歌い続けて・・・


アムロちゃんアーティストというより


アスリートの域に達してきたようなべーっだ!


カッコよかったですグッド!



ライブに行ってみて思った


アムロちゃん人気の秘密は・・・


やっぱり同姓からの圧倒的な支持をえていることかな~


なんて勝手に思っちゃいました(≡^∇^≡)


会場には高校生くらいからお姉さんまで


女性のお客さんが圧倒的に多かったような・・・


スクリーンに笑顔のアップが映るたびに


周りからは


“かわいいーーーーラブラブ


なんて声が聞こえてきてたしニコニコ


何はともあれ、


是非是非また行ってみたいな~


と思えるいいライブでした音譜

|

« 絢香の歌声に癒される・・・ | トップページ | サーフィンしてたら金メダリストが・・・ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/29345645

この記事へのトラックバック一覧です: Best Fiction 安室奈美恵ライブへ・・・:

» 安室奈美恵と [神戸食いしん坊ブログ]
安室奈美恵と結婚したいでもあいのうたのPVの倖田來未とは付き合いたいでもやっぱりYUIが好きやから不倫するアヴリルとは遠距離になるないやぁー人生って難しい暇寝れない歌手になりたい美味しいもの食べたい... [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 13時39分

« 絢香の歌声に癒される・・・ | トップページ | サーフィンしてたら金メダリストが・・・ »