« ちょっとした空き時間って何する? | トップページ | 一杯のかけそば・・・ならぬ・・・一かけらのマンゴー!? »

癒しの1日・・・そして結構面白かった“20世紀少年”

今週末は久々に

首の辺りのコリというか痛みが出てきて・・・


もう何年か首の痛みは持ってるのだけれど、

一時のひどかった時は通り過ぎて

忙しかったり疲れてたり、眠れなかったりした後に

ちょこちょこ出てくる感じで・・・


今週はひどい雨に雷で寝不足だったりで

首の痛みとともにひどい頭痛に悩まされてしまい・・・


今日は朝から近所のお気に入りの“いこいの湯”リラックスニコニコ


ゆ~っくり湯に使ってるとやっぱり体も心もスッキリ!!


そして今日はそこにあるマッサージグッド!

30分全身コースをうけて

これも結構良かった^^


そして今日はさらに・・・

いつも行くマッサージ(360円と安いので)

ここにもいってしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ


ここは先生によって当たりはずれがあるのだけれど

今日はいい先生アップ

辛いところをピンポイントでやってくれたので

いい癒しになりました!!



その後は友だちと映画を見てきましたカチンコ


“20世紀少年”


正直あまり興味がなかったのだけれど、

丁度いい時間にやってるのがこれだけだったので・・・


あまり期待もなく、多分寝てしまうかも・・・

なんて思っていたけれど・・・


これがこれが・・・結構・・・というか

すご~く面白かった!!


話の内容は漫画原作?だからか

現実味はない感じだけれど・・・いい展開で最後までず~っと引き込まれちゃった目


多分女の子よりも男が楽しめるのかな~


3部作あるみたいだけれど

早速次も見たくなってしまった・・・てか見に行くだろうな~と思います!!


これはおすすめですね^^!

|

« ちょっとした空き時間って何する? | トップページ | 一杯のかけそば・・・ならぬ・・・一かけらのマンゴー!? »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/23397296

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの1日・・・そして結構面白かった“20世紀少年”:

« ちょっとした空き時間って何する? | トップページ | 一杯のかけそば・・・ならぬ・・・一かけらのマンゴー!? »