« 祭りだ祭りだ~^^ | トップページ | 10秒に一人当たる!?コカ・コーラのプレゼントに応募 »

苦しい時こそ楽しい事を・・・

!!夏なのに髪の毛がボーボー叫び


今日は会社の帰りにいつもの美容室へ美容院

ちょっとサッパリしてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


今日も相変わらず・・・

いつも担当してくれる美容師さんは忙しそうでした。

売れっ子ダーべーっだ!


今日も仕上がりはバッチリ!!

いい感じにしてもらえてよかったーグッド!


待ち時間が結構長かったので

置いてあった雑誌をあさり読み・・・

雑誌の中で宮崎あおいのインタビューがのってて

読んでみた目


宮崎あおい

売れっ子ですよねー^^

結婚しても相変わらず、のぼってる感じでアップ


でインタビューの中で

“苦しい時にどうやって乗り切るか?”

見たいな記事があって


こんな感じで答えてた・・・

“ネガティブに考えるとネガティブな方向に進んで行きそうなので

できる限りプラス思考に前向きに考えるようにする”

みたいな・・・


確かに嫌な事とか苦しんでる時に

マイナスな思考でいると

どんどんマイナスな方向に進んでいってしまうような気がする・・・


苦しい時こそ

プラスにポジティブに考えなくては

何もいい方向には進まないよな~と

思わず共感してしまったひらめき電球


毎日大変なことはたくさんあるけれど

それを楽しめるような

プラスな考えを持っていたいな~

|

« 祭りだ祭りだ~^^ | トップページ | 10秒に一人当たる!?コカ・コーラのプレゼントに応募 »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22711413

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい時こそ楽しい事を・・・:

« 祭りだ祭りだ~^^ | トップページ | 10秒に一人当たる!?コカ・コーラのプレゼントに応募 »