« 久々の篠原涼子・・・相変わらずお綺麗だ~^^ | トップページ | 癒しの1日・・・そして結構面白かった“20世紀少年” »

ちょっとした空き時間って何する?

自分は人と待ち合わせしたり
約束している時は必ず早めに到着できるようにしてますアップ
(たまには遅れる事もあるのだけれど・・・ダウン
なので早く着きすぎて
時間が空いてしまうこともしばしば・・・
そんな時自分はなぜか必ず近くの本屋さんで時間をつぶしますねヾ(@^(∞)^@)ノ
うん、意識的にではないのだけれど
今思うと必ず本屋にいってますね~ニコニコ
本屋ってやっぱり色んな本や雑誌があるから
ただペラペラ見ているだけでも時間つぶすのには最適な感じで( ̄▽+ ̄*)
本屋さんにとっては立ち読みだけだから
むっいい気分はしないかも・・・ですけどむっ

|

« 久々の篠原涼子・・・相変わらずお綺麗だ~^^ | トップページ | 癒しの1日・・・そして結構面白かった“20世紀少年” »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/23349076

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした空き時間って何する?:

« 久々の篠原涼子・・・相変わらずお綺麗だ~^^ | トップページ | 癒しの1日・・・そして結構面白かった“20世紀少年” »