« 安室奈美恵のベストアルバム BEST FICTION | トップページ | スポーツに燃えた!?タフな1日・・・そしてヤワラちゃん、がんばりました! »

今日の夕食は・・・そして巨大な・・・

今週は肉続きでしたが・・・


今日は!?


今日はお母ちゃんが友だちと泊まりで

遊びに出かけてしまったので

父ちゃんが晩飯の用意をしてくれるとのことで・・・


ちょっと嫌な予感目


というのも父ちゃんが用意する(買ってくる)場合

脂っこいものが多くて・・・


案の定、

コロッケに魚のフライに・・・


でもお肉がないだけ良かった~と思ってたら

最後に豚足が登場しましたべーっだ!


また軽く肉・・・食べちゃったけどべーっだ!



そんな脂っこい!?父ちゃん、

どっかにしまってたカラオケセットをいきなり出してきて・・・

そうとう長い間物置かどこかにしまっていたため

その中でアリンコちゃんがすくすく育ってたらしく

家の中に大量の・・・しかも巨大なアリンコが登場して

家中大騒ぎガーン


もちろんカラオケセットはそのまま外に追い出されてしまいましたが、

あんな巨大なアリンコは久々に見ました><


しかも家の中にいるとさらに強烈な感じで・・・


またまた田舎の虫ネタですが、

この季節は特に虫が多くなって・・・

嫌になっちゃいます汗

|

« 安室奈美恵のベストアルバム BEST FICTION | トップページ | スポーツに燃えた!?タフな1日・・・そしてヤワラちゃん、がんばりました! »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22849161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕食は・・・そして巨大な・・・:

« 安室奈美恵のベストアルバム BEST FICTION | トップページ | スポーツに燃えた!?タフな1日・・・そしてヤワラちゃん、がんばりました! »