« 男が頭を丸める時・・・ダルビッシュ丸刈りで気合十分!?がんばれ星野JAPAN | トップページ | 女子ソフトが金メダル~!! »

肉体労働・・・オリンピックの重量挙げの選手になった気分^^

今日は久々に朝から肉体労働でしたショック!


座ってパソコンに向かったの仕事が多いから

たまには体を動かす仕事もいい感じ^^なのだけれど・・・


40kg以上ある荷物は何個も運ぶ今日の仕事は

さすがにヘトヘトなっちゃいました(@Д@;


持ち上げてる時


ふと頭に浮かんだのは・・・


オリンピック開会直後くらいにあった

重量挙げの試合風景・・・


とくに印象に残っていた

中国の選手の掛け声(なんていってるのかわからないけれど・・・)


アイアーーアイ


みたいな・・・


そんな叫び声を出してしまいたいくらい・・・


でもそんなこと考えながらやってたからか・・・


結構楽しく働いた1日でしたニコニコ



明日の筋肉痛を考えると・・・怖いけれど・・・

|

« 男が頭を丸める時・・・ダルビッシュ丸刈りで気合十分!?がんばれ星野JAPAN | トップページ | 女子ソフトが金メダル~!! »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/23139586

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体労働・・・オリンピックの重量挙げの選手になった気分^^:

« 男が頭を丸める時・・・ダルビッシュ丸刈りで気合十分!?がんばれ星野JAPAN | トップページ | 女子ソフトが金メダル~!! »