« 傷だらけの海水浴!?家族で真鶴へ・・・ | トップページ | 柔道石井選手、おめでとー&塚田選手もがんばったーーー! »

コカ・コーラ♪オリンピックTシャツ・・・ついにゲットだー!^^!

コカコーラでキャンペーンしてるオリンピックTシャツベル


見てたら結構かわいらしいデザインのTシャツで

う~んほしい!と張り切って応募してたのは

以前にブログにも書いたのだけれど・・・


結局50回くらいチャレンジして一度も当たらず・・・


10秒に一人当たる!!


という素敵な誘いを信じて頑張ったものの・・・

その一人にも入れず。(´д`lll)

くじ運の悪さを最大限に発揮した感じで汗


でもこうなったらどーしてもほしーーー!


と願い・・・


ついにゲットしましたーーーーニコニコ


コーラTシャツ


といっても当たったわけではありませぬ叫び


ワタクシ思い込んだら一直線なところがあり・・・

こうなったら意地でもゲットー!!


とオークションでゲットしちゃいましたべーっだ!



ま、結構かわいいので普通に着れそうだし・・・^^;


それにしてもTシャツいっぱいだ~・・・

|

« 傷だらけの海水浴!?家族で真鶴へ・・・ | トップページ | 柔道石井選手、おめでとー&塚田選手もがんばったーーー! »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22993493

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ♪オリンピックTシャツ・・・ついにゲットだー!^^!:

« 傷だらけの海水浴!?家族で真鶴へ・・・ | トップページ | 柔道石井選手、おめでとー&塚田選手もがんばったーーー! »