« 女子ソフトが金メダル~!! | トップページ | 怖い番組見て・・・部屋の手形を思い出す・・・>< »

陸上初のメダル!朝原選手よかったね~^^ オリンピックも今日で終わり・・・

陸上のリレーで銅メダル獲得!!


いやー良かったな~^^


陸上競技は圧倒的に外国勢が強い中で

(短距離では・・・)

こうしてメダルに手が届いたことは本当にうれしかったですね~チョキ


朝原選手は長い間現役として頑張ってきて

きっと最後になるだろうオリンピックでの快挙( ̄▽+ ̄*)

良かったな~。


個人種目ではふるわなかった選手たちでも

リレーという団体種目での団結してのメダル

ほんとに良かったニコニコ



同じく団体のシンクロは今回はメダルに届きませんでしたね。

シンクロではずっとメダルを取ってきたようで

残念な結果なのかもしれないけれど、

またこれから日本が強くなるために一つの試練なのかもしれないし・・・


また新たな進化のために

今回の悔しさをばねにがんばってもらいたいな~


そして女子ソフトボール


選手たちが帰国して

またニュースなどで多く取り上げられていますが

何度見ても感動しちゃうな~・・・


上野投手の涙・・・

家族の涙・・・


宇津木さんの涙・・・


朝からもらい泣きです汗

|

« 女子ソフトが金メダル~!! | トップページ | 怖い番組見て・・・部屋の手形を思い出す・・・>< »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/23207294

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上初のメダル!朝原選手よかったね~^^ オリンピックも今日で終わり・・・:

« 女子ソフトが金メダル~!! | トップページ | 怖い番組見て・・・部屋の手形を思い出す・・・>< »