« スポーツに燃えた!?タフな1日・・・そしてヤワラちゃん、がんばりました! | トップページ | 強かった競泳800m男子リレーに甥っ子が一言・・・ »

ちょー気持ちーーーー!再び^^北島選手金メダル~

世間ではもうお盆休みのところも多いのかな?


うちの会社は今日明日と仕事です・・・



朝会社で

“今日北島の決勝戦何時でしたっけ~?”

と聞かれて

今日が決勝の日だと気付きましたが・・・


見事に金メダル!そして世界記録ですね~


2連覇するってやっぱりすごいですよね!

4年間相当な努力を積み重ねたのでしょう目


きっとプレッシャーも相当なものだったのでしょうね。

インタビューでの涙が物語っているようだったけれど・・・


この勢いで200mもがんばってほしいな~チョキ

|

« スポーツに燃えた!?タフな1日・・・そしてヤワラちゃん、がんばりました! | トップページ | 強かった競泳800m男子リレーに甥っ子が一言・・・ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22921521

この記事へのトラックバック一覧です: ちょー気持ちーーーー!再び^^北島選手金メダル~:

« スポーツに燃えた!?タフな1日・・・そしてヤワラちゃん、がんばりました! | トップページ | 強かった競泳800m男子リレーに甥っ子が一言・・・ »