« とある公開収録に応募したら・・・OLIVIAだ~^^ | トップページ | ちょっとした空き時間って何する? »

久々の篠原涼子・・・相変わらずお綺麗だ~^^

子供を出産後に久々のご登場!!


ということで篠原涼子さん(=⌒▽⌒=)


ママ篠原涼子、出産後初めて公の場に


ということで相変わらず綺麗だね~

“ハケンの品格”だったけ?

ドラマの頃は少し太ったのかな~なんて感じだったけれど

また昔のようなスッとした感じに戻ったみたいで・・・



今やドラマで色々な役を演じて演技力もあって

大人気ですよね~^^


僕はちょっと抜けてる感じのところが

昔から好きですね~ニコニコ



また新しいドラマや映画なんかも楽しみですね!!



それにしても篠原涼子に市村正親を両親に持つ

お子さんは・・・やっぱり演技派なのかな~^^

|

« とある公開収録に応募したら・・・OLIVIAだ~^^ | トップページ | ちょっとした空き時間って何する? »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/23315191

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の篠原涼子・・・相変わらずお綺麗だ~^^:

« とある公開収録に応募したら・・・OLIVIAだ~^^ | トップページ | ちょっとした空き時間って何する? »