« 柔道石井選手、おめでとー&塚田選手もがんばったーーー! | トップページ | 肉体労働・・・オリンピックの重量挙げの選手になった気分^^ »

男が頭を丸める時・・・ダルビッシュ丸刈りで気合十分!?がんばれ星野JAPAN

初戦で惜しくもキューバに敗れてしまった星野JAPAN


野球は日頃は全く・・・見ないのですが

オリンピックの公式種目としては

最後になる今回の野球は要注目ですよね!!


そんな中、ダルビッシュ丸刈りにして・・・

なんてニュースが掲載されてたけれど


自分にとっては丸刈りにするってのは

ものすご~いことなので、

相当な気合を入れての事なのかな~なんて思ってしまいます。


男でも日頃短髪にしていれば

丸刈りにしてもそこまで重要な感じでもなかったりする!?

かわからないけれど・・・


自分はここまで坊主の経験はないので・・・

相当な事がない限りないだろうな~・・・と思います。


ダルビッシュの丸刈り効果!?

韓国戦にアメリカ戦にがんばってもらいたいな~ニコニコ



野球もだけれど、

なでしこJAPANも4強入り!!

地元の中国を破ってすごいですね~!!


オリンピックも後半戦へと入ってきますが

日本選手、みんながんばってほしいな~^^!

|

« 柔道石井選手、おめでとー&塚田選手もがんばったーーー! | トップページ | 肉体労働・・・オリンピックの重量挙げの選手になった気分^^ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/23016137

この記事へのトラックバック一覧です: 男が頭を丸める時・・・ダルビッシュ丸刈りで気合十分!?がんばれ星野JAPAN:

« 柔道石井選手、おめでとー&塚田選手もがんばったーーー! | トップページ | 肉体労働・・・オリンピックの重量挙げの選手になった気分^^ »