« 強かった競泳800m男子リレーに甥っ子が一言・・・ | トップページ | コカ・コーラ♪オリンピックTシャツ・・・ついにゲットだー!^^! »

傷だらけの海水浴!?家族で真鶴へ・・・

昨日は兄貴と甥っ子と一緒に海水浴波


甥っ子がどーしても一緒に行こうとせがむので・・・


最近生意気盛りだけれど

やっぱりお願いされちゃうとかわいい甥っ子(*⌒∇⌒*)

サーフィンにも行きたかったけれど

一緒に海水浴もいいかな・・・とニコニコ


兄貴の運転だったのでの~んびり

申し訳ないけれど寝ていってしまった・・・


今日は天気も良くて・・・

サーフィン行ってても

朝早かったり夕方に行ったりで

あまり日焼けはしてなかったのだけど

さすがに今日は焼けましたねドンッ

背中が痛いです・・・


真鶴2

真鶴1

去年は海水浴にも行かなかったので

こんな風に海水浴を楽しむのも久々・・・


真鶴3

うちの甥っ子も大張り切りでしたアップ



海水浴と言えばうちの家族は

子供の頃から

海に行って浮き輪に浮いて・・・とかいう一般的な感じではなく

必ずなにか獲物を求めていく!!というサバイバルな感じで育ってきたので


今日も獲物を求めて

海中を散策

真鶴4

正確な名前はわからないのだけれど

(うちの家族はとこぶしと呼んでるけれど・・・)

あわびのミニチュア版をとったどーーーー!!


岩をひっくり返しながら探してたので

気がつけば手も足も傷だらけ・・・


傷の痛みと日焼けの痛み・・・


だけれどなぜか心地よさも残る海水浴の思い出でした^^

|

« 強かった競泳800m男子リレーに甥っ子が一言・・・ | トップページ | コカ・コーラ♪オリンピックTシャツ・・・ついにゲットだー!^^! »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22993456

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけの海水浴!?家族で真鶴へ・・・:

« 強かった競泳800m男子リレーに甥っ子が一言・・・ | トップページ | コカ・コーラ♪オリンピックTシャツ・・・ついにゲットだー!^^! »