« 陸上初のメダル!朝原選手よかったね~^^ オリンピックも今日で終わり・・・ | トップページ | とある公開収録に応募したら・・・OLIVIAだ~^^ »

怖い番組見て・・・部屋の手形を思い出す・・・><

今日はようやく体調がよくなってきて・・・ニコニコ

忙しい時に風邪引いちゃうと

体が・・・というよりも精神的にも疲れちゃうからカゼ


日頃の体調管理、しっかりしなければ・・・


今日はテレビで


“本当にあった怖い話”


見たいのを見てました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


SMAPの稲垣吾郎が

吾郎さ~ん!とか子供に呼ばれてる番組(@ ̄Д ̄@;)


部屋に幽霊が出るみたいなので

その昔初めての一人暮らしの部屋を思い出した・・・


(全然怖い話ではないですが・・・前もって)


一人暮らししてアパートに住むにあたって

唯一のこだわりはトイレと風呂が別々のこと・・・


家賃など総合的に見て

ここかなと思った場所はなんと目の前がお寺のお墓・・・ダウン


ま、でも実家の近くなんて電灯もないようなところで

子供の頃は塾帰りチャリンコでお寺のわきを通ったりしてたから

全然といっていいほど気になりませんでしたが・・・


そこを紹介した仲介人みたいな人は

“自分だったらここは無理ですね~”

なんて言いやがってけれど・・・


とりあえず、そこに決めて住み始めたけれど・・・


ある時部屋の壁になにやら変な影を発見!!


よ~く見てみると


なんと~


手形があるではないかーーー><


何人か見てもらったけれど確かに手形だ・・・とみんな言っとりました><

(証拠でも残しとけばよかったけれど・・・)


ま、ただ手形がついてましたというだけで

2年以上住んでいたけれど怖いことが起こったわけではないのだけれど・・・


ただ墓前で手形つき・・・なんて


普段は幽霊とか大がつくほど嫌いなのだけれど

その頃は自分では何も気にしなかったけれど・・・

当時付き合っていた彼女は部屋がきたないから

ちょこっと外で待っててなんて待たせてたらかな~りぐったりしてて・・・


今思うと怖いところに住んでたものだ~なんて・・・


へんな懐かしさを感じながら番組見てましたあせる

|

« 陸上初のメダル!朝原選手よかったね~^^ オリンピックも今日で終わり・・・ | トップページ | とある公開収録に応募したら・・・OLIVIAだ~^^ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/23277419

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い番組見て・・・部屋の手形を思い出す・・・><:

« 陸上初のメダル!朝原選手よかったね~^^ オリンピックも今日で終わり・・・ | トップページ | とある公開収録に応募したら・・・OLIVIAだ~^^ »