« 10秒に一人当たる!?コカ・コーラのプレゼントに応募 | トップページ | 今日の夕食は・・・そして巨大な・・・ »

安室奈美恵のベストアルバム BEST FICTION

昨日はCD買っちゃいまして


安室ちゃんベストアルバム“BEST FICTION”


BEST FICTION

特に大ファンというわけでもないというか

CD買うのは今回が初めて・・・だったのだけれど


何だかTVで歌ってるの見たり

歌が流れてるのを聞いたりしていると

やっぱりカッコいいよな~というか

地道な努力があってこそ

あんなに歌って踊って、魅力的なパフォーマンスができるのだろうな~

と・・・


安室ちゃんが大ブレイクしてた頃は

まだ学生の頃、

よくカラオケ行けば必ず誰か歌ってたよな~

なんて思い出しつつ、

今でも第一線というか

自分の道をしっかりと歩み続けているのはいいですよね(* ̄Oノ ̄*)



CDの方ははじめて聴く曲のほうが多いのだけど

カッコいい感じで・・・

只今車の中でず~っと聞いとります^^



是非1度ライブにも行ってみたいな~

|

« 10秒に一人当たる!?コカ・コーラのプレゼントに応募 | トップページ | 今日の夕食は・・・そして巨大な・・・ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22765880

この記事へのトラックバック一覧です: 安室奈美恵のベストアルバム BEST FICTION:

« 10秒に一人当たる!?コカ・コーラのプレゼントに応募 | トップページ | 今日の夕食は・・・そして巨大な・・・ »