« ちょー気持ちーーーー!再び^^北島選手金メダル~ | トップページ | 傷だらけの海水浴!?家族で真鶴へ・・・ »

強かった競泳800m男子リレーに甥っ子が一言・・・

昼間家にいるとオリンピックテレビ

やっぱり見ちゃいますね~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は昼ご飯を実家で食べている時に

競泳男子800m自由形リレー

がやってた(*^▽^*)


見ているとアメリカチームはダントツに強かった!!


そのアメリカチームの強さに

甥っ子はビックリするとともに、

強すぎることに納得がいかなかったのか


“アメリカチーム絶対何かやってるんじゃない?”


なんて言い出した・・・


おいおい、こんな小さい子供がドーピングでも

疑ってるのか~なんて

家の母の顔を見てみると

同じことを思ったのかビックリした様子でこっちを見返してきた・・・


“どうして?”


なにやってるんだろう?

って甥っ子に聞いてみると


“絶対お尻に扇風機隠してるんだよ^^!”


だってーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


なんとも、まぁ・・・子供らしい発想でよかった^^

|

« ちょー気持ちーーーー!再び^^北島選手金メダル~ | トップページ | 傷だらけの海水浴!?家族で真鶴へ・・・ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22963749

この記事へのトラックバック一覧です: 強かった競泳800m男子リレーに甥っ子が一言・・・:

« ちょー気持ちーーーー!再び^^北島選手金メダル~ | トップページ | 傷だらけの海水浴!?家族で真鶴へ・・・ »