« 今日の夕食は・・・そして巨大な・・・ | トップページ | ちょー気持ちーーーー!再び^^北島選手金メダル~ »

スポーツに燃えた!?タフな1日・・・そしてヤワラちゃん、がんばりました!

オリンピックも初日を迎えた昨日は

自分もよく運動した1日でした走る人


朝はサーフィンに・・・


そして夕方からソフトボールの試合に・・・


会社でやってるソフトボール、

飲み会に参加するだけのつもりが

いつの間にかメンバーになってしまい

練習に1度も参加することなくいきなり試合に・・・


でも楽しかったな~^^!


その後は飲みに行くというメンバーについて

軽くご飯を食べて帰るつもりが(車だったので)

結局お酒を飲むこともないのに朝までいることに・・・


最後の方はもーウトウトしてましたが・・・


思えばサーフィンのため

朝4時おきだったのに

それに加えてソフトボールして

オールするなんて・・・自分でもよくやったわなヽ((◎д◎ ))ゝ



そんな中でオリンピック、

ヤワラちゃんの結果が気になってましたが

残念ながらママ金は叶いませんでしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも銅メダル


立派だな~って思うしよくやりました!!


たくさんの人に支えられて柔道を続けてきたと思うけれど

状況が変わる中で目標に向かって

突き進んできたのはとてもすごいな~と思います。


お疲れ様でした~

|

« 今日の夕食は・・・そして巨大な・・・ | トップページ | ちょー気持ちーーーー!再び^^北島選手金メダル~ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22894036

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツに燃えた!?タフな1日・・・そしてヤワラちゃん、がんばりました!:

« 今日の夕食は・・・そして巨大な・・・ | トップページ | ちょー気持ちーーーー!再び^^北島選手金メダル~ »