« 月に向かって飛ぶかわいい魔女 son of a witchオリジナルデザインTシャツ | トップページ | 子供を引きそうになる・・・コラーーーーー!!! »

子供の成長は早いもので・・・さみし~っす><

家の甥っ子、

現在小学2年生ニコニコ


この1年くらいで

なんだか急ーーーに大きくなったようかきがする( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

体が大きくなったというわけではなく、

中身が大人になったな~という感じ目


前までは

よく一人でゲームばかりしてたけれど・・・


ここ最近は近所の子達とよく遊ぶようになり、

また今お隣のお姉さん、アメリカ人に嫁いでアメリカ住まいなのだけれど

現在夏休みで子供を引き連れて帰郷中飛行機

同い年くらいの子で仲良くなり

そこに泊まりに行って帰ってこないくらい・・・


子供も色んな人たちと接する事で

どんどん成長していくものなのですかね?


言う事があまりに大人っぽくなり

時には生意気すぎて子供相手にムカーーーってなってしまうけれど><


それでもつい何年か前までは

ニコニコしながらついてきたり・・・

悪い事して“もー山に捨てに行ってやる!”なんて

かついで山の方に向かって歩いただけで大泣きしてたり・・・

そんな時が懐かしくもありしょぼん


今や“捨てちまうぞ~!”

といえば・・・

“ありえないでしょ”だって~Σ(・ω・;|||


な~んて・・・

まだ親にはなってないけれど・・・

ちょっと寂しく甥っ子を見つめる1日でした。

|

« 月に向かって飛ぶかわいい魔女 son of a witchオリジナルデザインTシャツ | トップページ | 子供を引きそうになる・・・コラーーーーー!!! »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22294738

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の成長は早いもので・・・さみし~っす><:

« 月に向かって飛ぶかわいい魔女 son of a witchオリジナルデザインTシャツ | トップページ | 子供を引きそうになる・・・コラーーーーー!!! »