« 桃にうなぎに焼肉に・・・贅沢な休日の食 | トップページ | うぁーーーー・・・ムカデの水死体を発見>< »

スイカとメロン 夏の楽しみな果物

夏と言えばスイカメロンに・・・と
果物が美味しい季節ですよね~。
どっちが好き?
なんてよく話題にのぼるけれど・・・
どちらが好きかと言ったら
メロン
ですねヾ(@^(∞)^@)ノ
なぜかと言えばスイカが嫌いなだけ・・・
スイカは子供の頃
カブトムシにエサとしてあげていて
よくそのままに放置してしまい
虫がわいて腐って・・・
その臭いがいつまでも残ってるから・・・とへんてこな理由で( ̄ー ̄;
そして種を取るのがただ面倒で・・・
子供の頃からそんなに好きではなかったけれど
今では全く食べなくなってしまった叫び
今日も会社の人と
この話題になったけれど・・・
スイカ嫌いは皆信じられないらしく・・・
え~うそだろー
と口を揃えて言われてしまった・・・
ただスイカバー(アイス)は好きなのだけれど・・・
なので僕はスイカよりもメロンですね~^^

|

« 桃にうなぎに焼肉に・・・贅沢な休日の食 | トップページ | うぁーーーー・・・ムカデの水死体を発見>< »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22614328

この記事へのトラックバック一覧です: スイカとメロン 夏の楽しみな果物:

« 桃にうなぎに焼肉に・・・贅沢な休日の食 | トップページ | うぁーーーー・・・ムカデの水死体を発見>< »