« マドンナ Confessions Tour Live を鑑賞!てかすごいよ、マドンナ! | トップページ | 堂々と、セクシーに立つ美女 Look at me... オリジナルデザインTシャツ »

恋の相談!で寝不足・・・

今日は1日なんだかフラフラ・・・

夏バテしてしまったのかな~ドクロ


何とか1日を乗り切り・・・

今日は忙しかったけれど

残業しないで早めに帰ってきちゃいましたダウン


昨日はサーフィンに行くために

朝5時前に起きて海に行き・・・

帰ってきてから昼寝しようと思いつつ、

ブログ書いたり洗濯したり・・・

いろいろやってたら寝そびれてしまい(´_`。)


よし夜は早めに寝よ!

と織田裕二の新しいドラマも気になりつつ

9時過ぎにはベットに入る準備をしていたら・・・


友だちの女の子より恋の相談電話が携帯

う~ん長くなりそうだな~と思いつつ、

ついついあれこれ話し込んでいたら

気がつけば11時過ぎ・・・叫び


急いでベットに入ったけれど

やっぱり寝不足気味になっちゃいましたね・・・


女の子は話が始まると

いつの間にか話題が色んな方向に飛んで行き・・・


ま、自分を頼って相談してきてくれるのはうれしいし

仕方なしだね^^;


今日は早く寝よぐぅぐぅ

|

« マドンナ Confessions Tour Live を鑑賞!てかすごいよ、マドンナ! | トップページ | 堂々と、セクシーに立つ美女 Look at me... オリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22475754

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の相談!で寝不足・・・:

« マドンナ Confessions Tour Live を鑑賞!てかすごいよ、マドンナ! | トップページ | 堂々と、セクシーに立つ美女 Look at me... オリジナルデザインTシャツ »